RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月18日 爺&G@すすきの

この日はココの元スタッフのNちゃんと待ち合わせをしていました。
超久しぶりに会った〜〜〜♪わ〜〜元気だった?


もうおなかいっぱいだけど、お通しつっつく(笑)


Nちゃんと一緒に話しつつ飲みつつ・・・・


マスターのお誕生日と、周年イベントに来れなかったのでお祝いはTシャツ♪
早速着てくれた〜

あんまり写真好きじゃないらしいけど、今回は撮ってもいいよ、と言われた。
マスター顔がエロイですけど・・・(笑)



絶対誰からももらわないであろうデザインに。
(クマ♪ポケットに入ってます)
お店でしか着ないからいいよね〜





え〜〜〜っと。
このあと記憶が飛びまくり。
たぶんMAY BEとMIYATAに行って・・・・タクシーで自主的に強制送還しました。

翌日見事な二日酔いになり・・・夜の9時半まで死亡。
アホです。

ストッパー大事。まる。