RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月29日 フレンチカレー・ビストロ ポアーヴル@川沿い8

増毛(ましけ)から札幌へ到着。
けっこう早い時間に着きました。
今回は・・・買物しなかったし、身軽。

というわけで・・・・ゴハンしよ〜〜。
バースデーイブだし。

久しぶりのポアーヴルへ。
またバス乗るんだけどね・・・川沿まで約30分。

ようやく到着。

まだ明るいね〜。

時間がちょっと早かったので近くのユニクロでお買いものしてました。
相棒は全身購入。
わたしもTシャツとボトム買ったよ。着替えてすっきり♪

というわけで、ここはスプマンテ
プロセッコいただきます〜〜。乾杯。

さっきユニクロで買ったTシャツ。二人とも気に入ったのが同じでした。
「チームハインツ」完成。


シェフおまかせでいろいろ盛り合わせてもらいました。

うまうま♪ぐびぐび♪

泡のあとはシェフレコメンドの白ワイン

アスパラのパスタ

ん〜〜〜うまうま♪

盛り合わせの中にあったガーリックフランスがおいしかったのでリピート。

サクサク♪うまうま♪


楽しいバースデーイブでした。
でも寝てないのと飲み過ぎで沈没した・・・・・
ソファで寝てたよ(ぉぃ)

そしておウチまでおくってもらっちゃいました。
ゴメンナサイ・・・でもありがとう♪



.