RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 パンダのごはん日記@上野動物園

上野動物園にやってきた大熊猫の「シンシン」「リーリー」を見に行ってきました。

中は広いので西と東はモノレールがあります。
往復で乗ってみた。



パンダのゴハンは・・・・笹・・・


朝はモグモグタイムらしくひたすら笹食ってます。


この笹がうまそ〜とか選んでる模様。



笹・・・・食べるパンダ



笹・・・食べるパンダ


パンダかわいすぎる!!
もうココで2時間くらいずっと見ていても飽きない!!

そうもいかないので、他にもいろいろ見てきました。
カンガルーは手でニンジン持って食べてたな・・・


ゾウ

このあと園児たちに「ゾウさ〜〜〜ん」×100くらいやられて辟易したのか隅っこに逃げていました(笑)



不思議な動物オカピ・・・シマウマ・ウシ・キリン?

・・・・たぶんちょっと病んでます。ずっとぐるぐるしてた。




サル山で一人(?)ぽつんと孤独を楽しむ私のような猿。

大勢でつるんでられるかよ!ここが涼しくて好き♪
共感(笑)



.