RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月27日 Sweets@羽田空港第2ターミナル

ちょっと早めに空港到着。

モノレールで意識失いかけてました・・・お目覚はやはり
「KIHACHI」のアイス。
ココは気軽でおいしいのが好き〜〜〜♪
季節限定のを頼むんだけど・・・「バニラ」でした。

あ〜〜冷たい♪おいしい♪バニラビーンズしっかり♪
しゃきっとしました。

おみやげとか展望スペースで飛行機みたりして・・・ひそかに楽しみにしていたピエールマルコリーニへ。(ベルギーのチョコ大好き♪)
しばらくぶりに来たらお店の場所変わってた・・・


母に・・・・「誕生日プレゼント買ってもらってもイイ?」とおねだりしてみた。


「一番高いの買っていいよ」




マ  ジ  で  !  ?




わ〜〜〜タブレットにする〜〜!!
(値段とか関係なくタブレットが好き♪(笑)
グランクリュカカオをチョイス♪


えっと。勢いでバッグも(ぉぃ)


期間限定のオマケもついてきた。(リプトンのデルレイのストラップみたい・・・)



このあとスタバの横をさりげなく通り、空港限定タンブラーも勢いで買おうと思ったらあっさり却下されました(泣)
あ〜〜〜空港のほしかったな・・・・


さ・・・飛行機に乗るよ〜〜〜