RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月 そば・蕎麦@信州庵・大番

仕事前の晩ゴハンに・・・・・

5月16日信州庵@菊水元町
いつもは冷たいのだけど、この日は超寒くかんじたのであったかいの。


5月17日大番@札幌TV塔

やっぱ冷たいの・・・・冷やしたぬき
(デフォルトでは生卵乗ってますが・・・いつも私は抜いてもらってます。かわりになめこを入れてくれます♪)



5月24日大番@札幌TV塔
ひさしぶりに先輩と昼と晩ゴハン兼

いつもの・・・・冷やしたぬき





先輩セレクトはいつもあたたかい・・・・・かしわ




仕事の時はさっくり食べていくからなんとなく選択がそばになるような気がする・・・・ゆっくりゴハンもしたいと思う今日このごろ。