RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月22日 ドミニカ@大通(東急ハンズ近辺)

久々の日曜日おやすみ〜〜〜♪

今月使わなきゃいけないポンパレのクーポン「整体」があったのでわざわざ街へお出かけ。しかも時間10時予約ということで・・・・。
コーヒー整体東急HANDSカレー本屋コーヒーという流れ。


朝は気分は「そば」だったんだけど、整体がドミニカと同じビルですっかりスープカレーな気分になっちゃいました。


ココは、
黄・赤・白・黒の4種類なのですが・・・やっぱ「黄」なんだな。
チキン・辛さ5・ゴハン小¥950でオーダー

すごく久しぶりに来たので、辛さは5にしたけどいつものでも良かったかな・・・
と思ってたら、スタッフのおにいさんに「5をさらっと食べちゃいましたね〜」と言われた(笑)

久しぶりのせいか前となんとなくスープが変わったような気がしないでもないけど・・・味の記憶ってあいまいなもんらしいしね、うん。
ちゃんとおいしかったです♪
もう少しスープの量があるともっと嬉しいな〜(950円なだけに)

お口なおしのシャーベット付きます。


お店・・・・ココ来るとカレーと美容室の匂いが微妙に混ざっているのが若干気になる・・・





というわけで、本買ってコーヒー飲みにいこうっと。