RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月21日 洋食台処なまらや@小樽

OPENとほぼ同時に入店♪
この日は12人の宴会が6:30からあるとのことで早めに〜〜〜と。



お店の看板


いつもの泡

「本日のおススメメニュー」からチョイス。

私セレクト「ひよこ豆のチリトマトソース」

うまうま♪


親友セレクト、おさかな〜(名前忘れた・・・)

うまうま♪


私セレクト、鶏〜(名前忘れたけど、ローズマリー風味で真空調理的)

おお〜〜〜〜うま〜〜〜〜♪あらびきこしょうでさらにうまし!!



親友セレクト「豚舌スモークの炙り焼き(みたいなの)」

おお〜〜〜!?スモークしたあとに焼いてるせいか柔らかいけどしっかりした食感。こりゃうまい!・・・・というわけで赤ワイン飲もうよ〜〜〜。

はい頼んだ。


これがないと!蛸の娼婦風



娼婦風パスタ

宴会で忙しい中ラストのパスタもしっかりいただきました♪
ありがとうございます。
本日はNEWメニュー祭りでした。
鶏と豚舌うまかったな〜〜〜。
また食べたい♪

二人だったのでステージ席で。

この席超好き♪