RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月3日 まねき屋@狸小路4丁目近辺

二条市場から狸小路1丁目からてくてくと4丁目へ。

到着〜♪
混んでるかも?と思ったけど、ちょうど席が空くところでした。



まずはお酒。
ワタクシは日本酒。

相棒はなんかこんなん頼んでます。
牛乳・・・じゃないよ。




いつもの〜〜海老とそのほかいろいろ串オーダー。



相棒オーダー・・・メンチ?
いろのバランス悪いのは私のケータイカメラの設定のせい。
おいしかったよ♪



必ずリピート「海老」ふたりともオーダー。
えびらーだからね(笑)




本日のおねーさん二人。
ママはお休みで山ちゃんとふたりで頑張ってました。


いい笑顔もらった。
ごちそうさまでした。