RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月27日 FAbULOUS(ファビュラス)@バスセンター近辺

珈琲好きTK氏と二回目のFAbULOUS。


水出しコーヒーの話とかしてたので気になってた・・・・のはTK氏が味見させてくれるというので、ファビュラスブレンドをオーダー。
(前回いきなりメニューにないビターを頼んじゃったから、今回はちゃんとメニューにあるのを頼んでみる)

今日は構図がイマイチです(たぶん早く飲みたかったから)

お〜、ブレンドもおいしい♪


水出しコーヒー。
うまく撮れてないけど、器が超〜〜〜カワイイ。

「おいしいアイスコーヒーって、ちゃんとあるんだな」と思わせてくれました。ありがとう♪

それにしても、ここ居心地良過ぎ。びっくりするほど長居してしまった(笑)







※ 本日はタリーズでアフターラーメンの「本日のコーヒー」もいただいております。

マグでくるとやっぱおいしく感じるな〜