RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月24日 Cafe de Zaza(カフェ ド ザザ)@円山公園駅

ランチするお店をさがしていて、テクテクしてたらすてきなお店発見!
看板を見たら「カフェとスィーツ」だったので・・・・

でも気になったのでコーヒー飲もう〜〜と、行ってみた。
外観はモダンな感じだったけど、中に入ったらカントリーとパリなのが混ざったような内装だった。


フレンチブレンド、オーダー。
オーダーしてから豆を挽いてくれるんだね〜♪

クッキーついてきたよ。

わたしのはちょいぬるかったかな・・・母のはちょうどいい温度だった。
でもおいしかったし、ほっとした。