RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月1日 多国籍厨房アジャ@すすきの

レッスン仲間と「飲む会」先生もご一緒に。
行きたい店が軒並み予約いっぱいでダメだったのですが・・・・ココは電話したらソッコーOKでした。電話の時のノリの軽さに若干の不安を感じましたが、「掘りごたつ+個室」にして正解。

お店は地下です。

本日はワインしか飲まないよ、と決めてきたけど「ゆず酒」いっぱい飲んでみた。甘さに悶絶。というわけで水のようなハウスワインをいただきます(笑)

前菜2種盛り合わせ

サラダ

三元豚のコラーゲン鍋(すでに出汁とコラーゲンが合体してる模様)

できました。フツーにうまい。コラーゲン不足してるから汁お代わり(笑)


牛タン・・・?


チキン・・・これはチキチキボーン!?(懐)


翡翠餃子・・・かな?


デザート・・・アイス

多国籍と言えば聞こえはいい・・・どうなんだろう?(・・;)むぅ
食べ物は期待してなかったので、こんなもんか・・・という印象だけど。
とにかくドリンク持ってくる早さはスバラシイ。(←ココ大事)
若いけどオペレーションの良いお店でした。




このあと、先生の行きつけのスナックへみんなでGO!
いったいどこに行ったんでしょうか?

そしてここでウィスキー飲んで沈没。一人で帰れなくなり、電車ある時間なのにお迎えタクシー呼んじゃいました。
・・・翌日おそろしい二日酔いに襲われました。飲み放題の酒はコワイ。