RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月4日 まねき屋@狸小路3丁目近辺

・・・picchuのあとに寄り道。
まず1軒で帰らない私たち(笑)
この日はホールに「山ちゃん」もいたよ〜〜
とってもキュートなおばちゃまなのだ!
顔見るとほっとする〜♪
思わずぎゅうぎゅうとハグしちゃいました。
酒はお約束で八海山と「いつもの」串揚げ海老

海老お代わり♪

ここで日本酒のつまみに「きざみワサビ」
けっこうキキます。

二人で〆ラーメン
おでんのお出汁でウマイです。
もちろん麺硬めで♪

カワイイ山ちゃんと友達〜
友達は出してもいいか許可もらってないんでボカシときました。

ごちそうさまでした。

・・・・このあと寄り道しました。昔よく行ってたパブで撃沈。
翌日軽い二日酔い。
もう寄り道は2軒までにします!!