RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月25日 フレンチカレー ポアーヴル @南区川沿

「ピザとパスタの会」ということで参加してみました。

ワインはお手頃な¥2000の白にしてね、ということでコレ!
シカ肉のスモークとザワークウラウト


ひつとめ。パスタ。


ふたつめ。ピッツァ。

1ピース×2


みっつめ。ピッツァ。

1ピース・・・・2回目は当たりませんでした(泣)

お料理が¥2500・・・でこれで終了!?
パスタとピッツァ3ピースでした。

ピザもパスタもおいしいけど・・・おいしいけどこの金額だったら、個別でオーダーして食べた方が良かったね、と帰り道に話しつつ帰りました。
せめてアンティパストミストでチーズやハム・サラミがあったら良かったかも。

10時で私たちは帰ったのですが、まだ残ってた人たちは満足だったのだと思います。
参加する内容のタイミングを間違えてしまいました・・・反省。

というわけで帰りに寄り道します☆