RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月9日 千太郎@麻生

すすきのが「雪まつり」のため超〜〜混んでいたので地元飲み。
千太郎です☆

まずは熱燗にしてみる。本日のお通し「煮込み」ウマ〜

筍のお刺身♪好き好き♪

活ホタテ刺身・・・劇的にウマイ!

めざし・・・ホントはシシャモ好きなんだけども軽くお魚食べたかったので。

サロマ産牡蠣フライ・・・・外はサックさく、中はジュウシィ!
うまし!っていうか・・・量がすごいっす。

いぶりがっこ・かつお酒盗・クリームチーズ(三点盛にしてもらいました)
つまみにサイコー!

本日はメニューが少なめ・・・な気がする。

コレ!と思うものがなくてもだんだん食べたくなるものが出てくるのがここのいいところだったりします。
あ〜〜麻生いいわ〜〜。和む。