RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月19日 さだ吉@すすきの【閉店】

どこ行こうかな〜、と思いつつもてくてく狸小路を東に歩いていました(笑)
ひさしぶりに「さだ吉」へ。たぶん行くのは3回目。

ここも入口を撮ってみました。


お酒を飲むよ〜〜。燗にします。

ココはお通しがおいしいので楽しみ♪

あとはお刺身も〜関アジ、鯛、ハタ(クエの仲間だとか)、トロ
ハタがしっかりした食感でおいしかったよ〜。
ツマの京にんじんがかわいい(食っちゃいましたが(笑)

おまけ・イカのたまご。濃厚で酒が進みます。

・・・一気食いしておなかがいっぱい。
2月からはリニューアルするそうです。またゆっくり飲みに行くよ。