RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月23日 加瀬政@巣鴨

巣鴨でゴハン。

というわけで「数量限定」という「鴨の親子丼」を頼みましたが、想像とはかなり違ってたよ〜〜
鴨のひき肉になってました。

¥1500くらい

そうココは巣鴨。
おばあちゃんの原宿
鴨ってそのままだと硬いから、ひき肉っちゃうんだね〜〜
正直肉本来のうまみはあまり感じられませんでした。生の玉子もイマイチ・・・合ってないというか、全体的につくりが雑というか・・・。
う〜〜〜ん、まずくはないけどたいした旨くもない(ごめん)
そして・・・うなぎ屋か!?っていうくらいできあがってくるのが時間かかります。

食べるなら「鴨の鍋コース」の方がいいのかも・・・。