RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月13日 味の帝王@新さっぽろ

仕事の合間のお昼ゴハン。
昔の職場の近くです(最近外勤だとけっこう多いです(笑)
というわけで厨房で隣の喫茶店とつながっている「味の帝王」へ。

いや〜〜〜帝王だけど作ってくれたのは隣の喫茶店のおねえさんだったね〜
時間が早かったせいか大将いなかったよ。

しかしさすが帝王!
あっさり味噌味うまいです。
先輩と勢いづいて「大盛り」たのんだらすごい量でした。

お姉さんが作るようにスープとかタレの配合のメモがカウンターから見えました。
さすが帝王!

ふうふういいながらも完食。
しかし・・・このあとの現場はこの大盛りをすべて消化するくらいの勢いでやってきました。
大盛食っといてマジ良かった(爆)





※ このあと行なった現場は・・・・なんと21台の本体付デスクトップPCを棚から移動、設定変更してまた棚に戻すという作業。
棚からpc下ろす時に持ち上がらなかったわよ!!
昔のPCって尋常じゃない重さで・・・・進化ってすごいなぁと感じた私でした。
ふう・・・・