RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月12日 インソムニア@桑園

アフター焼き肉にワインを飲みに行こうといろいろと探してみたら・・・気になるお店発見!!

しか〜〜し、場所が意外にわからなくてぐるぐるしてました(汗)
ついたら・・・なんと昔の職場の隣・・・・
迷う私たちをさがしてくれたお店の方に感謝。
しかしぐるぐるして到着したのでした。

一軒家でなんだか旅に来たみたいなカンジです。
入口。

グラスワインとオリーブをオーダー
そのあとピエモンテ・コルテーゼを・・・結局二人で1本分呑んじゃいました(笑)

それからコロッケ

さくっとおいしいつまみにサイコーです。

お店の佇まいもお店の方も素敵なトコでした。
また行きたい〜〜〜☆