RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月10日 炭火焼肉 味楽(みらく)@すすきの

お友達のおすすめの焼き肉屋さん。
ホットペッパーのクーポンで「レディースセット(飲み放題付!)¥3000」

最初に「キムチ盛り合わせ」「野菜サラダ」が出てきて、これをつまみに白ワインをグビグビ飲めちゃいます(笑)

お肉がいろいろ♪名札がついております☆

辛いスープ・・・最初に写真撮るの忘れちゃいました(汗)
辛さが選べるのだ!

プチ冷麺(すっきりおいしい!)

最後にシャーベット

お店が新しくてきれいだし、煙のない中炭火で焼けるのが楽しい!
そしてお店の女の子が全員カワイイ!
男性スタッフもカンジいいよ〜
なにしろこの値段でワインいっぱい飲めるのがうれしい!!
また行きたいです〜〜♪