RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月17日 BANK OF AMERICA ☆Scoobie Do@旭川!!記念

旭川にScoobieDoのライブのために遠征(札幌から近いので遠征感はそんないないけども・・・)
ライブがおわったあとは某アーティストのライブで知り合いず〜〜っと仲良くしているユカちゃんとそのカレと一緒に飲みました!!

アイリッシュパブのようだが名前はUSA的な。
とりあえず「おつかれ!ビール」
Bassの樽生!グラスがきれいだからきっちり泡のラインも出ております☆ウマイ!!

で・・・
カプレーゼ

ラムチャップ・・・すげ〜ボリューム

フィッシュ&チップス(今もイギリスにあるんでしょうか?)
これ当たり!おいしいよ!

ソーセージ盛り合わせ
これもうまい!!

野菜のピクルス
あっさりピクルス大事です☆

・・・・オーダーし過ぎだ(笑)
このあとはワイルドターキーをロックで飲みつつたくさんお話。
お店のターキーがちょうどなくなったらしく姉妹店に走って持ってきてもらう間待てずオールドクロウを1杯。
鳥つながりっちゅ〜ことで(←オヤジ入ってます(爆)

最近こんな感じのお店が旭川にも増えてるっぽい。
以前カジノドライブ行くときも、買物公園通ったら路面店で良さげなお店ありました。
BANKはお店の女の子が カ ワ イ イ ♪
そしてお店の男の人もイケてます☆
忙しいのにターキー持ってきてくれてありがとう!おかげで楽しくおいしく飲めたよ!
また来たいので、カプレーゼとラムはちょっと塩っぱいのを伝えてみた。次回も頼むよ!!

ライブも楽しかったし、久しぶりに飲めてサイコーに楽しかったし!!
ありがとう!旭川!!(とコヤマ風にさけんで見る)


オマケ

旭川ロイヤルホテル

奥の部屋だったせいかドア開けたらそこにダブルベッド置けるくらいの立派なデッドスペースがありました。