RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月4日 小樽 たかの

小樽の仕事が9月からあるので、帰りに寄っちゃいます☆
ひさしぶりに「小樽のお父さんとお母さん」に会えました〜〜〜

新しく入れたというおとうさんイチオシのお酒でまずは乾杯!


二人で1杯ずつ・・・見事に違う味・・・・他にも何種類かあったよ〜

そして、発見しちゃいました!!

刈穂!!期待を裏切らないお酒です〜〜☆


そして・・・おつまみがうまい!!
長いも・・・とろろは嫌いなんだけど、これはサクっとおいしい!!
他にも「焼き茄子」「モロヘイヤ奴」(モロヘイヤ苦手なため・・友人にパス!おいしい言ってました)

1軒目なんで2杯ずつ飲んで終了〜〜☆
また来週!!




こんなカンジでいつも盛り上がっております☆







.