RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3/13Picchu

1ヶ月ぶりの休みを前に鴨食べに・・・・
1回目に電話した時にはなかったのですが、2回目には「1人前だけあります」ということで☆あ〜〜運が良すぎ♪

前回良かった野菜のバーニャカウダ

ニンジンがめっちゃうまかった!



久々に見た冷製カッペリーニ

白魚もおいしいけどドライトマトもおいしい!どんぶり一杯食えそうです(笑)


ヤングコーンのグリル

これまたうまし!かかっているソースと焼き加減がサイコー!!


お待ちかね 鴨のスモークロースト

やはりうま〜〜い!


地鶏のインボルティーニ
あっさり、でもうまみのあるおいしい一皿♪

この日は御予約でいっぱいだったのですが、ひと組キャンセルになってたよ。その前に電話問い合わせあって断ってたのに・・・。
悲しすぎる。