RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1/31お誕生会@カフェセリーナ

お友達二人のお誕生会をしてきました☆
何度か利用しているJRタワーホテル1Fの「カフェ・セリーナ」
ここは・・・BYOプランがあるのです〜〜飲んだくればかりが集まるお食事会にぴったり♪
しかも持ち込みのワインなのにちゃんとサーブしてくれるんです!ステキ!
そしてお誕生日の二人には写真を撮ってカードに仕立てたのをプレゼントしてくれました。


5人でシャンパン1本・赤2本・白2本。(BYOなので容赦せず持ち込みます!)
初めてシャンベルタン(2005)を飲みました・・・うまし。
普段は白ワインですが・・・名前の有名なのは味見しておきたい(笑)


道産生ハムとカマンベールチーズ

20100131174300


本日のお魚と真たち(白子のフリット

20100131183800

ドリア

20100131181800

鴨肉

20100131185900

ショートパスタ

20100131180400

ドルチェ

20100131194000