RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2015-08-05から1日間の記事一覧

8月4日 やきとり 銀泉@麻生

暑いよー(@@) 寄り道。 本日のお通しは【う巻きとジンギスカン】 ハイボールにします! レバー・たれ 誰もいないので撮ってみる。 カンパーイ! いつもの こにく 砂肝 暑いので本日はこれにて終了。 シュークリームかって帰ろうっと。

8月3日 伊酒屋 バールサルーテ@北18条

元会社の仲良しMEKさんと帰りに・・・ 最近できたお店ということで、カンパーイ! 本日のお通し 【長いもの大葉のせ】 シンプルがおいしい♪ 【夏野菜のカプレーゼ】 バジルソースがいいカンジ。 野菜がおいしー( ̄▽ ̄) 白ワインも飲む。 カンパーイ! 【おま…

8月2日 ゆるりや@大通

移動しましたー 6人でカンパーイ! お通しが【あさりとわかめ】でさっぱり 京の野菜漬け 茎レタスおいしかった! 豆腐頼んでた。 陶板があるので・・・ 野菜と ジンギスカン焼いちゃいました♪ 楽しかった! お得な飲み放題でいいカンジでした。

8月2日 番外編 ASAHI SUPERDRY BEER PARK@大通り公園6丁目

先に到着した3人でカンパーイ! 持ち込み禁止なのですが・・・( ̄ー ̄) ファイターズ帰りの某さんがもう食べちゃわないと!ということで。 さっと。 樽ドーン! 南幌町のキャベツキムチ スパイスポテト 串カツ3種 増毛の蛸ザンギ まぁ・・・ビアガーデンの…

8月2日 北海うまいもの処 庄や @札幌

オカンとランチ。 落ち着いたところがいいので、てくてくと・ ランチメニューから。 【サイコロステーキ御膳】¥1505 【お刺身とと天ぷら御膳】¥1339 せっかくなので、ビールを飲む♪ カンパーイ! ↓ここのチェーンでした。 ステーキ御膳 味噌汁は赤だし 肉…