RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2015-02-04から1日間の記事一覧

2月4日 Settimo(セッティモ)@北24条

北24条の会♪到着。 一人遅れそーということで先に乾杯! 今日の白ワインはSOAVEにします。 3人そろったよ。 カンパーイ! おまかせ前菜盛り合わせ(大) おいしい♪ 子羊のロースト♪ 羊だいすきー! 合鴨のバルサミコソース うまうま♪ 合鴨には・・・ 赤ワ…

2月4日 uchi uchi@北24条

0次会。久しぶり♪ CAVA 一人だけど、カンパーイ! ほいりげ 山形産のシャルドネ コルクもカワイイ♪ お通し 0次会なので、これで終了。 またゆっくり来たいな♪ バレンタイン月間ということでお手製生チョコをもらいました! わーい! グラスで飲めるのが良…

2月2日 焼き鳥 銀泉@麻生

仕事が終わって・・・寄り道。 カンパーイ! ガツ いつもの。 こにく。 菜の花 〆の一杯と鶏 この日はなんだかまったりな日でした。 帰りに雪像発見! 麻生のゆるキャラ? あさぶぅ。

2月2・4日 真御膳蕎麦 正直家@北郷

おひさしぶりの北郷。仕事の前のランチタイムです。 今月は「かつフェアー」だそーで。 とんかつの他にチキンカツもラインナップ。 2月2日 今日は日替わりの「大海老天おろし」¥540 2月4日水曜日の日替わりは「とろろ」なのですが、とろろが苦手なので…