RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2013-05-31から1日間の記事一覧

5月30日 やきとり 銀泉@麻生

〆ます(笑) 澄川から麻生へ移動。 お酒をいただく・・・ こにくを塩とたれで。 ココの小肉が一番うまい気が・・・・あれ? でもこの日はいつもとちょっとちがったよ。 マスター曰く、頼んだら「こにく」だけどちょっと違う感じで来たって言ってたな。 刺身…

5月30日 ばぁる ひらら@澄川

電話をして、空席確認。 澄川へGO! 到着。 前日もきているので、盛り合わせはちいさめひとつで「えびはください」とオーダー 海老のアヒーリヨ うーむ。 ココのが一番おいしー気がするんです。 うまうま♪ 本日は丸いパン♪ トリッパの煮込みハーフ うーむ。 …

5月30日 Picchu@二条食堂街

おひさしぶりー♪ 本日のメインでございます! で今日は0次会いったので、先に白ワイン♪ ちょっと先につまもう! ピクルス タレッジヨのコロッケ いままでは小さいのコロリン3つが大きい一個でアランチーニな形に。 バージョンアップしてた♪ うまうま♪ 皮付き…

5月30日 La Giostra(ら じょすとら)@狸小路7丁目

相棒と0次会。 到着したら、すでに相棒がオーダーしていたコチラがきました。 青なんばんのガーリック炒め えー。 相棒が「辛すぎて悶絶」していました。私的には一気に辛さが来たので水をもらって、さます・・で、ちびちび食べることに。 泡で乾杯♪ 相棒オ…