RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2012-08-18から1日間の記事一覧

8月17日 Peten@すすきの

さぁ帰るよ〜、と思って歩いていたけど・・・ 寄り道(笑) 1年ぶりに会う人がカウンターに座ってた。 ぼ〜っと飲んで、最終の地下鉄で帰りました。 今日は二日酔いになるわけにはいかないのです(笑)

8月17日 爺&G@すすきの

前回誕生日プレゼントとロンドン土産を持って行くのを忘れたので・・・ 寄り道暑い・・・白ワインを飲むけど。 かち割りワイン化しました。 ぐびぐび。 のんびりしてから帰るよ。

8月17日 ばぁる ひらら@澄川

イレギュラーな澄川の日。ネット接続作業と画面設定に行ってまいりました。 や〜〜ソフトDLするのと更新にすっげ〜時間がかかって、あやうく残業になるとこでした・・・はう。本日行きます、と言ってあったのですが、急遽相棒からもいきたいとメールが。と…

8月17日 万屋マイキー@サッポロファクトリー近く

週イチ「マイキー」 ・・・と言っても、今週はお盆休みだったので、今日しかない。 移動先のホワイトボードを書き書きしていたらH川さんに「マイキー行くの?」と聞かれました。(←ばれてる(笑) 二人でマイキーへ。 12:30過ぎに行ったら混んでた。 でも無…