RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年10月日 煮干しらぁめん うめきち@豊水すすきの

超期間限定バイト終わりました。

一回目来たら混んでました。

塩推しです。

f:id:dolce-vita-riko:20191015222733j:plain

 

 

 

14:30過ぎに来たらようやく空いてた~

塩推しです。

f:id:dolce-vita-riko:20191022221341j:plain

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20191015222739j:plain

 

 

 

味噌、襲来(笑)

 

期間限定 濃厚味噌らぁめん¥900

麺かためコールも忘れなかった!

f:id:dolce-vita-riko:20191022221522j:plain

 

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20191022221537j:plain

麺にスープがからむのではなく

麺に肉が絡んでくる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして減らない肉!(後から店長に聞いたところ5、6枚分入ってるそうな)

 

基本塩だけど、たまには限定もよろし(限定という言葉に弱い北海道民な私です)

 

麺にも店長にも癒され、腹も満たされました( ̄▽ ̄)♪