RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年7月25日 ミスタードーナッツ@南郷

あつい・・・・暑すぎる!(@@)

 

バス降りて・・・ケンタに向かおうかと思ったけど、暑さに負けて。

 

 

ミスドは・・・・超絶クーラー効いてるの知ってるの(*'ω'*)

ホットコーヒー♪

f:id:dolce-vita-riko:20190725220722j:plain

しばし待つ。

 

 

 

気になるメニューを頼んだよ🍝

f:id:dolce-vita-riko:20190725220754j:plain

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:dolce-vita-riko:20190725220823j:plain

イメージと緑度合いが違うけども・・・

 

 

いただきまーす(*'ω'*)

f:id:dolce-vita-riko:20190725220841j:plain

柔らか麺・・・はいいとして、もうちょい【冷たい感】があるといいなぁ。

まずくはないがうまくもない(小声)←ぉぃ

 

バジルソース自体は悪くはない、濃いめのビジソワーズにバジルもいい・・・・温度って大事よね( ̄▽ ̄;)

 

 

コーヒーお替りOK

寒くなるのでお替りも順調(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20190725220900j:plain

 

 

さ・・・次に向かうよ~♪

f:id:dolce-vita-riko:20190725220911j:plain

実はこの赤いカップ(コーヒー用)のデザインも大好き♥