RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年5月10日 ミスタードーナッツ@札幌駅

コーヒーブレイクしましょうということで。

 

エスタのフードコートのミスドはコーヒーお替りシステムがないそうなので、混んでるけどサツエキの方にしました。

 

 

カフェオレは黄色いカップ

コーヒーは赤いカップ

f:id:dolce-vita-riko:20190511234858j:plain

さっそく一気飲み(笑)でソッコーお替りに行く私←熱いの飲みたい派

 

 

 

抹茶なチョコファッション

f:id:dolce-vita-riko:20190511234917j:plain

 

 

 

↓2杯目のコーヒー

f:id:dolce-vita-riko:20190511234929j:plain

 

 

たぶん3杯目のコーヒー

f:id:dolce-vita-riko:20190511234947j:plain

 

なんか、ねずみ講の勧誘のトークが(すっごいでかい声だったので)聞こえてきて驚きでした・・・

最近ファミレスでは勧誘/営業行為はご遠慮くださいってとこが多いけど。

ミスドは特にないんだね・・・隣で聞いてた女子も引き気味だった模様。

 

コーヒーお替りできて話ものんびりできてよかった( ̄▽ ̄)