RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年3月2・16日 なか卯@豊水すすきの

朝まで飲んでました(ぉぃ)

 

おなかがぐぅぐぅだったので・・・昼ごはん?朝ごはん?

 

 

親子丼(ミニ)¥390

f:id:dolce-vita-riko:20190303084732j:plain

なか卯の親子丼はたまにすごい食べたくなる・・・

 

 

 

お得なサービス券があったので、玉子をトッピング♪

ミニなので玉子感が増幅(*'ω'*)

f:id:dolce-vita-riko:20190303084754j:plain

もぐもぐ♪

 

しかし、酔っ払いで帰り道に「なか卯」寄っちゃうのって・・・ほんとは良くないと思うんだけど。

 

私的にはなか卯の親子丼はつゆだくなので【おじや】とか【雑炊】感覚なので、

飲んだ後のシメとしてアリです!<(`^´)>

 

 

そしてまたサービス券をもらったのでした・・・エンドレスで玉子追加できる(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20190303091850j:plain

 

 

3/26

さっそく割引券を使う。

 

親子丼ミニ 玉子上手に割れなくてセパレート失敗(*_*)

f:id:dolce-vita-riko:20190317182512j:plain

ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)