RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年2月10日 男のイタリアン屋台suEzou(スエゾウ)

もう一軒いきたいね~、と。

 

ふらっと入ろうとすると全然入れなかったお店をのぞいてみる。

ちょうど2回転目のタイミングだったらしく、ちょっと待って入れた。

 

カンパーイ!

ワインはボトルなくてグラスのみだった。

f:id:dolce-vita-riko:20190211233018j:plain

 

 

お通し♪

f:id:dolce-vita-riko:20190211233040j:plain

 

インスタ映え推しなメニュー

男の肉盛り¥1680

どーん!

f:id:dolce-vita-riko:20190211233115j:plain

・・・あ、前菜(肉)だった・・・すでに前菜ばっかりだったので、焼き焼き系なお肉が良かったのかも?

 

 

上から見るとこんな感じ。

f:id:dolce-vita-riko:20190211233146j:plain

金額からするともうちょっとボリュームあってもいいかな?

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20190211233939j:plain

 

 

焼き牡蠣

f:id:dolce-vita-riko:20190211233210j:plain

 

 

ホタルイカとからすみのパスタ

f:id:dolce-vita-riko:20190211233601j:plain

おいしいけど、ちょいしょっぱい(シェフがつかれているのか!?)

ホタルイカおいしい☆彡

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20190211234005j:plain

 

 

 

男の豪貝こぼれ盛!

ハーフサイズ¥1280

どーん!

f:id:dolce-vita-riko:20190211233645j:plain

 

 

 

上から見るとこんな感じ・・・ハーフなのにすごい量で来た・・・

f:id:dolce-vita-riko:20190211233704j:plain

二人では多すぎて、残してしまいましたがおいしかったよ。

貝は全体的に小ぶり、残っただしでリゾット無料だそうな・・・もうおなかいっぱいなのでリゾットにはしなかったけどお得です。

 

 

単品オーダーよりもコースで飲み放題がお得かも?