RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年1月21日 和だしらぁめん うめきち@豊水すすきの

久々に来た。

 

ランチタイムのお得なセット。

煮干しらぁめん・餃子3個・ごはん¥850

味噌山わさび¥100

f:id:dolce-vita-riko:20190121213544j:plain

ごはん半分にしてもらいました。

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20190121213559j:plain

 

 

 

ごはんに

チャーシューのせて

山わさびで食べるのが好き♪

f:id:dolce-vita-riko:20190121213617j:plain

スープおいしいので、お茶漬け風ごはんにプラスするのもよろし。
(ランチはごはん付くから、そのまま雑炊風でもいいのかも?)

 

 

 

餃子はお昼に食べても大丈夫!

におわないあっさり餃子・・・半分は餃子のたれ、半分は山わさびで食べるのが好き~♪

f:id:dolce-vita-riko:20190121213508j:plain

包み方も素晴らしい!

 

 

おいしかった♥

 

スマホ充電できます!

 写真撮ろうと思ったら、充電枯れ×2でどーしよーと思ったとこだったので

超助かりました!ありがとうございます☆