RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年1月9日 中国料理 紅燈籠(ホンタンロン) 桑園店@桑園駅高架下

今日のランチは!

中華♪

 

ランチタイムよりちょっと早めに到着♪

f:id:dolce-vita-riko:20190110135413j:plain

久しぶりに来たらメニュー表が新しくなって見やすくなってました。

 

 

日替わり見るの忘れたけど・・・なんとなく野菜をいっぱい食べたい気分なので。

 

 

鶏肉の辛味炒め定食¥680

f:id:dolce-vita-riko:20190110135442j:plain

酢をいっぱいかけて食べる!

 

 

どーん!

f:id:dolce-vita-riko:20190110135729j:plain

ゴハン半分コールを忘れてしまいました・・・・1/3お残し(ごめんなさい)

 

 

セルフでデミタスサイズでコーヒーとミニ杏仁豆腐(ちょうどいい量♪)

f:id:dolce-vita-riko:20190110135748j:plain

お隣のおねーさんは食べずに出て行ってしまいましたが、これでちょっと一息感も出るんだよねぇ(*'▽')

 

2月に桑園で仕事あるんで、ランチの全メニュー制覇めざします!

(ブタらない程度に・・・・)