RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年12月16日 北海道 漁港直送 豊丸水産 @麻生

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20181217120727j:plain

実は頼んだお酒と違うの来たんだけど、ま、いっかと飲んでみたのですが・・・

甘さに負けてしまいました。

 

仕切り直し・・・カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20181217120741j:plain

メガハイボールですが、何か?( ̄▽ ̄)

重い・・・けど片手で持つ女。

 

 

焼き焼きしてみたい・・・

ホタテ

f:id:dolce-vita-riko:20181217120754j:plain

 

 

のせる~♪

焼く~♪

f:id:dolce-vita-riko:20181217120808j:plain

 

 

おつれさまオーダー【塩辛】

あまりの甘さにごめんなさい・・・イカの沖漬け頼めばよかったかもなと思った私であった。

f:id:dolce-vita-riko:20181217120819j:plain

 

 

おつれさまオーダー

鉄板焼き・エリンギバター】

f:id:dolce-vita-riko:20181217120849j:plain

鉄板!?いやアルミだYO!というツッコミを入れながら焼き焼き・・・

 

 

完成!

おいしそーに出来上がりました

f:id:dolce-vita-riko:20181217120917j:plain

 

 

刺身盛り合わせハーフ

f:id:dolce-vita-riko:20181217120930j:plain

サーモンしか食べないのに・・・刺し盛り頼むお連れさま・・・

 

他は私がアルミ鍋でしゃぶしゃぶして食べてました( ̄▽ ̄)うまい!

ちょっとした海鮮バター焼き状態♪

 

 

そんなこんなでラストオーダーのお時間になったのでお開きに・・・

次は新年会かな~
ごちそうさまでした♪