RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年10月31日 和だしらぁめん うめきち@豊水すすきの

仕事が終わってお昼ごはん♪

今日はランチタイムにかかりそうだったのでダッシュで入店!

 

 

これも気になるけど・・・

f:id:dolce-vita-riko:20181101230126j:plain

 

 

今日はいよいよこっち!

f:id:dolce-vita-riko:20181101230138j:plain

 

 

 

限定、味噌味¥800

 

単品【ゴハン】で味噌山わさび付けてもらえます♪

¥150でお替り無料だけど、少な目でオーダー

f:id:dolce-vita-riko:20181101230211j:plain

 

 

食べる前に・・・・チャーシューを

f:id:dolce-vita-riko:20181101230226j:plain

 

 

このようにのせて山わさびのせる派♪

f:id:dolce-vita-riko:20181101230242j:plain

 

味噌味はもちろん煮干しっぽい出汁のほかに、ほんのり優しい甘みがあって・・・
私の大好きな野菜が入ってました!

なるほど~(知りたい方はお店へGO!、底にこっそり沈んでます)

 

 

基本【塩】だけど、味噌もいい感じでした!