RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年9月22日 CDRW レンガ横丁@小樽

今日は1軒目でお酒を抑えてきたよ(笑)

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20180923125113j:plain

泡は昨日のOpicoで飲んだのと同じで・・・マグナムボトルでした!

 

 

2杯目。

カンパーイ!

新しい「パン定食」が・・・今度チャレンジしようかな~

f:id:dolce-vita-riko:20180923125217j:plain

 

 

お隣の【鳥ま津】はもう売り切れに近い状態だったけど、ひとつだけオーダーできたー♪

f:id:dolce-vita-riko:20180923125240j:plain

焼き鳥うまい(*'ω'*)

 

仕事おわった荒澤さんとカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20180923125354j:plain

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20180923125415j:plain

 

〆に白ワイン飲む。

カンパーイ!

 

お客さんからの差し入れなどもいただきつつ、久しぶりのCDRWは盛り上がってたのでした♪

f:id:dolce-vita-riko:20180923125428j:plain

北34条に行く最終のバスで帰るので、今夜はここまで。

↑すすきのに寄り道しないように防御策です( *´艸`)

 

来週はちょっと早めに札幌に戻らなきゃいけないので、寄り道できるかなー?