RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年9月18日 東京純豆腐@札幌

仕事の前に晩ごはん~♪

(朝も昼もすっ飛ばしてるので1日分!!)

 

紙エプロンが来ます。

私はエプロンを柔らかーくもみもみする派

f:id:dolce-vita-riko:20180919115728j:plain

 

 

いつもフツーのだけど、今日は一日分なので奮発しちゃいます!

4種のきのこの豆乳ごま坦々スンドゥブ(長い・・・・ので【きのこのごま坦々】とオーダー(笑)¥1300(税込)

 

他の人はなんと言ってるのだろう?

f:id:dolce-vita-riko:20180919115750j:plain

【塩・辛さ3・ごはん小】にしました。

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

ぐつぐつ🔥

こうみると中に何入ってるか全然わからんな・・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180919115803j:plain

大急ぎでエプロンって、まぜまぜ・・・

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20180919115820j:plain

 

 

ゴハンはナムルを載せて混ぜ混ぜして食べるのが好き♪

あとからスンドゥブにインする派もいるらしい・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180919115835j:plain

 

ゼリーはグレープフルーツっぽかったな

 

ふー♪

ごちそうさまでした!

よーし、仕事に行くぞう!