RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年8月11日 洋食台処 なまらや@小樽

住吉神社で劇団どくんごのお芝居を見た後はなまらやへGO!

 

 

カンパーイ!

昨日とおとといお芝居を見ていた方と。

f:id:dolce-vita-riko:20180815133003j:plain

 

 

スタンプメニューから

【野蛮肉のチーズのせ】

f:id:dolce-vita-riko:20180815133026j:plain

みっちりしてます(笑)

 

 

赤ワイン飲む~

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20180815133052j:plain

 

 

なまらやさんとカンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20180815133103j:plain

スタートが遅かったので、ボーッとしてたら最終のJRに乗り遅れるところでしたが常連さんのおかげで無事乗車←ただし寝たら岩見沢まで行ってしまいます(笑)

 

9月からまた小樽でお仕事なので楽しみ~♪

 

 

今回のお目当てはコチラ↓

f:id:dolce-vita-riko:20180815133804j:plain

ユニークなお芝居でした

もう一回みたらもっと楽しかったかもなー(^^♪