RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年6月22日 ハセガワストアのやきとり弁当@函館

帰る前に購入!

 

オーダーしてから焼き焼きしてくれます。

f:id:dolce-vita-riko:20180704011753j:plain

カウンターの横に注文用紙があるので記入して渡してお会計が済んだら奥の椅子で待ちます。

お急ぎの方は先に焼いてある串パック購入もおすすめ。

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20180704013350j:plain

 

バスの中で・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180704013405j:plain

 

OPEN!

f:id:dolce-vita-riko:20180704013421j:plain

 

 

紅しょうがON!

f:id:dolce-vita-riko:20180704013444j:plain

旨辛で頼んだら・・・キムチってました(失敗)

車内キムチ臭防止のため、ひとくちごと蓋を占めてたら・・・ふた口めで箸置いて・・・したにころりん(ー_ー)!!

 

早々に串のお世話になる私であった・・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180704013510j:plain

やっぱやきとり弁当は「たれ」です!
(塩派も多いらしいけど)

 

早く帰ってこれるときはお土産に野菜串のったの買ってきてもいいなぁ♪

 

参考:ハセガワストア

セコマ系列になりセコマカードでポイントたまります!

f:id:dolce-vita-riko:20180704020645j:plain

 

f:id:dolce-vita-riko:20180704020714j:plainちなみに私は駅前の地下で購入しました。