RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2018年4月29日 ルピシア グランマルシェ@東札幌

本日は高校時代からの仲良しHRMと一緒におでかけー♪

 

ついた。

f:id:dolce-vita-riko:20180429185123j:plain

 

11:00-12:00の予約で、わりと空いてるときに入れました(*'▽')

 

いろんなお茶を飲みまして、だいたいいいカンジに購入。

 

 

気になる・・・・見た目もステキなお茶。

f:id:dolce-vita-riko:20180429185142j:plain

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20180429185156j:plain

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20180429185215j:plain

超カワイイ!けど、自分では買えない微妙なお値段( ̄ー ̄;)見るだけにします。

 

 

ココデシカコーナーでははじっこから順にくんくん匂ってきました(犬のように(笑)

オリーブのすごいいい香りだったー

f:id:dolce-vita-riko:20180429185252j:plain

 

入場したら配布されるリーフレット

f:id:dolce-vita-riko:20180430132715j:plain

 

 

会場内のイートインブースでは食事もお茶もできますが、昼過ぎはすっごい混んできて席確保が難しいかも。

f:id:dolce-vita-riko:20180430132744j:plain

 

 

さすがルピシアの会員イベント、お手頃価格提供。

f:id:dolce-vita-riko:20180430132810j:plain

このあと、ビューホテルのブッフェだったので、飲食はしなかった。

あとね、お茶の試飲がいっぱいでお茶する感がなかったよ(笑)

 

 

 

<本日の戦利品>

スコーン5個かうと1個おまけで¥1000

選べるおみやげ引換券でスコーン選択(どんだけスコーン好きやねん(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20180429185331j:plain

バジル&チーズが超おいしーーーーーー(*'▽')

 

入場したときに新商品のクッキーももらいました。

 

 

ハツコイはぷちっと感もいいカンジ。

ナツコイは柑橘の爽やかな香りがいいよ。

f:id:dolce-vita-riko:20180430132835j:plain

 

お値打ちコーナー ボンマルシェではお菓子をGET!

大好きなサクサク系(*'ω'*)

f:id:dolce-vita-riko:20180429185346j:plain

 

 

お茶なども購入♪

f:id:dolce-vita-riko:20180429185413j:plain

ハーブソルトはお得でした!

 

お得なコーナーは車で来てたら

日向夏のマーマレード

ドレッシング

グリッシーニ

グラノーラ

を買ってたと思われ・・・・重いのとかかさばるのとか。

 

楽しかったー!