RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2018年4月29日 札幌ビューホテル グリルブッフェ&レストラン・バー オードリー@大通

本日はコチラ↓

【誕生祭ランチブッフェ】4/28㈯~5/6㈰11:30~予約専用《肉・蟹料理まつり》開催!

 

 

友達が予約してくれました。

しかもポイント使って¥1500ということで( ̄▽ ̄)♪

 

 

わーい!

1回目

f:id:dolce-vita-riko:20180429183655j:plain

 

 

いただきまーす!

f:id:dolce-vita-riko:20180429183707j:plain

肉うまい!

 

 

2回目♪

f:id:dolce-vita-riko:20180429184145j:plain

スープカレーにうどん投入

 

 

3回目・・・・写真撮るの忘れた(笑)

お肉・ピザ・黄人参・クロワッサンです。

 

 

デザートの頃はもうケーキとかあんまりなかった・・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180429184349j:plain

アイスはナッツも入れてくれるのでいいカンジー♪

 

 

コーヒーで〆る(*'▽')

f:id:dolce-vita-riko:20180429184521j:plain

 

¥2700だと元とれてないなぁ(ぉぃ)

 

もう1クールいかないと・・・・まぁワインでも飲んでたらどんどん食べれちゃうけど(笑)

 

おなかいっぱい!

 

しかし、ブッフェだとお話が半分くらいになっちゃうよねぇ。

あと、ルピシアにイベント行ってたからお茶する感じでもなくて。

 

今度またゆっくり会いましょー、ってことで。

 

 

楽しかった( ̄▽ ̄)