RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2018年4月5日 中国料理 紅燈龍(ホンタンロン)@桑園高架下

検査が終わってゴハンたべてもいいよってことで。

来ました!

f:id:dolce-vita-riko:20180405230233j:plain

 

 夜も楽しそうだけど・・・

f:id:dolce-vita-riko:20180405230246j:plain

 

ランチタイムも楽しい!

f:id:dolce-vita-riko:20180405230307j:plain

北京風

四川風

広東・・・・ふむふむ。

 

 まずはコーヒー(自由に飲める)

f:id:dolce-vita-riko:20180405230328j:plain

 

 あんかけ焼きそばにしましたー♪

炒麺¥680

f:id:dolce-vita-riko:20180405230356j:plain

 とろーりな玉子スープもうまい!

具もいっぱい( ̄▽ ̄)♪お出汁と塩な餡がこれまたよろし。

ぷりぷり海老も入ってて満足ー!

 酢・・・投入。

 

 

今日は早めに行って空いてたのでデザートも

杏仁プリン( ̄▽ ̄〃)

f:id:dolce-vita-riko:20180405230424j:plain

 さ・・・・病院に戻ります。←このあと1時間半さらに待ちました。

ゴハン食べてなかったら確実にキレてた(笑)

 

 ランチタイムは11:00-14:30です。