RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月26日 アジアンマーケット1980@すすきの

忘年会兼ねたお誕生会

 

霜降牛で今日はちょっと贅沢に☆アジアンしゃぶゞ特別フルコース3500円⇒2800円!

霜降り牛も食べ放題に入った、贅沢な「アジアンしゃぶしゃぶ」。麻辣、トムヤムクン、白湯など美肌・疲労回復にいいスープも豊富にご用意。美味しく食べてカラダの中からアジアンビューティ―に!

バースデーデザートプレートに変更してもらいました。

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20171230163401j:plain

何回もは面倒なので超メガジョッキでハイボールオーダー(*'▽')

 

 

和風だしと黄金ジンジャースープを選択。

f:id:dolce-vita-riko:20171230163415j:plain

 

 

第一弾!

f:id:dolce-vita-riko:20171230163425j:plain

この後は写真なんて撮ってる暇ないぜ!っつーことで。
肉・肉・野菜・肉・肉・野菜・・・・とリピート(*'▽')

 

 

合間にポテトフライと唐揚げも来る。

f:id:dolce-vita-riko:20171230163439j:plain

 

最後はねぎ鍋化

f:id:dolce-vita-riko:20171230163454j:plain

ねぎら―なんで( ̄▽ ̄)

 

 

デザートは・・・写真撮る暇なしでした。

 

 

えーーーーと。
バースデー仕様でデザート来なかった・・・
混んでたので仕方ないと思いたいけど、デザート来る前に【次があるので】と追い出されかけたこと。

 

ほかにもいろいろあるけど、上記2つはちょっとナシかな・・・

今まですごくいいお店だと思ってたので残念。
スタッフのKちゃんは頑張ってたと思う・・・けどね。

 

はぁ"(-""-)"

 

そんなわけで、軽く?(2時間)飲み直してから帰りました。

f:id:dolce-vita-riko:20171230163508j:plain