RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月26日 ippocampo(イッポカンポ)@すすきの

肉食女子会のリカバリします(笑)

もうさっきのことは【なかったこと】にする勢いです。

 

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20170927164859j:plain

 

ここの好きなところは【本日の食材リスト】があって、選んでいろいろ作ってもらえるスタイル。

シェフに食べてきたんだけど不満が残る食事会だったので・・・と伝えると笑顔で『頑張ります!』と。

 

それで80%くらい復活しました(*'▽')♪わーい

 

帆立♪

f:id:dolce-vita-riko:20170927164945j:plain

うまうま♪

 

 

グリッシーニがでてきたので、

【巻き巻きして食べたいので生ハムお願いします】って、言ったら。

巻き巻きしてくれました♡

f:id:dolce-vita-riko:20170927165018j:plain

すばらしいビジュアル!(^^)!

 

 

赤ワインのもうっと♪

f:id:dolce-vita-riko:20170927165038j:plain

 

 

お待ちかね!

合鴨!!!

f:id:dolce-vita-riko:20170927165113j:plain

おおおおおおお!

超おいしそーーーーーーー!!

 

むっちゃうまーーーーい!

鴨サイコー!

鹿肉と迷ったんだけどね・・・。

合鴨で正解でした

 

 

ここはシェフはもちろんお店の女性(奥様とスタッフ)も感じが良くて、いいよ。

(個人的にはシェフが髭好きの分ポイントアップだけど(笑)

 

大満足!

HPも100%戻ったので(笑)

軽く寄り道してから帰ります♪