RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月7日 徳光珈琲 花畔店 cafe&sweets@石狩市

仕事がここの近くだったので、一回は入ってみたいなー、と。

 

 

すっごい暑い日でした・・・。

f:id:dolce-vita-riko:20170808194936j:plain

 

12:00まわっての到着で、パスタランチ(¥1200)頼んだら【時間がかかる】とのことで。

30分くらい・・・・次の移動のタイムリミットは1時間なので、1時間かからないってことで待ちます。

 

コーヒー先にもらいます。

【さわやかブレンド】

f:id:dolce-vita-riko:20170808194950j:plain

好みの味じゃなかったのは残念だけど、セットで選べないのでしかたなし。

 

 

40分ちょいで【エンドウ豆のポタージュスープ(冷製)】と【パン】きました。

f:id:dolce-vita-riko:20170808195004j:plain

ポタージュおーいしーい!!

 

茄子とバジルのトマトソースをチョイス。

f:id:dolce-vita-riko:20170808195054j:plain

むー。

熱々でおいしいけど、選択失敗だったかも。

 

おなかすいてて(全然足りねぇ!(爆)

熟成牛と豚のラグーソースが気分だったかな?って思った(笑)

 

ひさしぶりのカフェメシでした。