RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月4日 ドミニカ@西8丁目

ランチというよりは晩ごはんな時間に行きました。

どーしても辛いのが食べたい!

 

 

サラダはご自由にどうぞ的な。

f:id:dolce-vita-riko:20170808173301j:plain

 

 

【スープ:黄】

【具:チキン】

【辛さ:5】

5までは無料なのです(笑)ホントは7くらいで食べたいけど、100円ケチっちゃう小さいお財布( ◠ ‿   ◠;)

【ゴハン:小】

f:id:dolce-vita-riko:20170808173326j:plain

キャベツ以外の野菜と玉子はライスのお皿に引き上げて。

チキンは先にほぐす派。

 

今まで【黄色】【黒】しか食べたことないんだけど、黄色選択しちゃうんだなー。

道外からのお客さんが【おすすめ】をお店の人に聞いていましたが・・・4種類スープあると【どれもおすすめ】になっちゃうよねぇ

 

 

食べログのクーポンでサービスがあるようです。

私はスタンプためる派ですが(笑)

 

満足♪