RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月5日 スープカリー ドミニカ@東急ハンズ横

スープカリー熱が冷めない!!

いろいろ悩んだけど、今日はこっちにしました。

裏から入った。

f:id:dolce-vita-riko:20170606234444j:plain

 

 

到着。

f:id:dolce-vita-riko:20170606234502j:plain

 

ちょうどランチタイムの終わった時間で、お客さんがいなくなりました。

 

 

サラダ(自分で取るスタイル)

f:id:dolce-vita-riko:20170606234526j:plain

 

食べ終わったと同時に来たー!!

 

黄色・チキン・ゴハン小・辛さ5  ¥950

f:id:dolce-vita-riko:20170606234554j:plain

超久しぶりなので、辛さ5にしたけど・・・・もうちょい上げても良かった。
(でも7にすると目にキます(笑)

 

 

野菜は引き上げる派。

f:id:dolce-vita-riko:20170606234618j:plain

 

 

チキンは先にほぐす派。

f:id:dolce-vita-riko:20170606234635j:plain

 

 

んー♪

安定のうまさ(*'▽')

いつも違う色を頼もうと思うんだけど、基本からなかなか離れられない私であった。

次こそ【黒】!!

 

もぐもぐしてたらどんどんお客さんがきて、食べ終わるころには満席に。

ランチタイムが2回あるお店。