RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月5日 サイゼリア@白石区役所隣

イタリア語の後は昼ごはん。

今日はこのあと北郷でお仕事なので・・・あんまり移動しない方向で。

 

ワンコインランチにします。

+110円でドリンクバーがつくのもいいカンジ♪

f:id:dolce-vita-riko:20170606232338j:plain

ちなみにランチスープはぶっちゃけイマイチ・・・ですが、パルメザンチーズやタバスコ、オリーブオイル・胡椒でカスタマイズ可能。

失敗しない程度に今度は挑戦したい(笑)

 

あと、サラダのドレッシングも次回から【なし】にします。←まずいわけではなく、多すぎのため。

 

カレードリア

f:id:dolce-vita-riko:20170606232355j:plain

カレー気分を満たすためにチョイス。

他を見るとハンバーグやチキンの人が多かったかも。

 

ドリンクバーでエスプレッソ♪

f:id:dolce-vita-riko:20170606232420j:plain

しまった・・・カップ温めるの忘れた(泣)

 

カップチーノ

f:id:dolce-vita-riko:20170606232442j:plain

シナモンないけど、¥110だから我慢(笑)

(ワタクシはシナモン派ですが、イタリアではシナモンじゃなくココアの粉の方が多いらしい・・・)

 

よやーくお湯で温めて、熱いエスプレッソ♪

f:id:dolce-vita-riko:20170606232503j:plain

〆ました( ̄▽ ̄)♪