RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月31日 Cafe' SANTOS@ROMA

バチカン美術館に並んでいたんですが・・・トイレに行きたい。

 

 

つーことで。

トイレ行ってからコーヒー飲んでいい?と聞いてから・・・ほっと一息。

f:id:dolce-vita-riko:20161031105758j:plain

 

 

 

f:id:dolce-vita-riko:20161031110039j:plain

 

ふー。

エスプレッソうまー♪

f:id:dolce-vita-riko:20161031105748j:plain

 

€1でトイレだけかりてる人もいたな。

 

すっごい並んでたのでパスすることにしました。

f:id:dolce-vita-riko:20161031110139j:plain

だいたいこんなんならんでるのをワタクシ初めて見ました。

いつもフツーに入れてたのに。

 

 

あとね【スキップ・ツアー】の勧誘が激しいけど、すべて断った。

事前に美術館のスキップツアーは予約できるのでだまされないよーにね!

絶対見たい人は超早く行くべし。